<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月05 日

喫煙者の苦悩 うちの工房の場合

うちでは、喫煙者は親方だけです。

一年ちょっと前までは私も一日2箱の重喫煙者だったのですが、発作的に止めました。

私達は気にしていませんが、こういう状況では実は親方がかなり気を使われてるみたいです。

親方の工房なのに、非常に私達に申し訳なさそうにタバコを吸う姿。

親方の車なのに、「タバコいい」と断わってから吸う姿。

つい、一年前までそちら側だっただけに、なんかわかる。

いいじゃないっすか、親方の城だ。

好きなだけ吸ってください。タバコ
↑ミーティング中も一人、気を使いながらタバコを吸う親方

投稿者:与五朗(よご)at 13 :13| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=3876

◆この記事へのコメント:

◆コメント

↑ 上の絵でまた、間違いがありました。探してみてください。

投稿者: よごろーざ : at 2005 /04 /05 15 :33

◆コメント

親方の…
作務衣の襟の合わせが反対。 かな? (^^ゞ

投稿者: りっか : at 2005 /04 /05 16 :57

◆コメント

( ゚д゚)ビンゴー

投稿者: よごろーざ : at 2005 /04 /06 02 :15

※必須